健康自律を目指すブログ

健康自律を目指すA&K代表が予防医学、民間療法、セルフケアについて物理的視点で語るブログ。

【ネイルエステ?】

f:id:tanakatsu283:20200418012557j:image

 

世の中には色んなセルフケアがあるみたいなので
健康自律の観点から見ていきます。

 

ネイルエステには、「自律神経のバランスを整える」「免疫力向上」「疲れの回復とリラックス効果」「丈夫な爪が生える体づくり」「血行改善により爪が健康的なピンク色に」とこれら5つの嬉しい効果が。


これねぇよく見て。自律神経型の健康法です。
自律神経型の健康法の特徴は
「免疫力アップ、疲労回復、リラックス」この辺です。
浅すぎやしませんか?
まさに自律神経最強説。
自律神経が乱れてるって言えば全部網羅できる
使い勝手の良さ。

 

井穴は爪を作る「爪母」付近にあり、マッサージすることで体の末端の指先まで血行を改善することができ、血液中の栄養の循環と老廃物の停滞を解消できます。


井穴とはツボの一種。
ツボにも疑問は多々あるけど今回はスルー。
何よりこれ血行改善型の健康法でもありますね。
血行改善型の健康法の特徴は
「老廃物除去、栄養供給」とかです。

 

こんなに浅いのに納得できるのはつまり
みんな効果の並び替えができてないんですよね。
医学とか健康とか人体とかっていうと
難しく考えちゃうみたいな。
だから書いてあること鵜呑みにする。
そうじゃなくていい加減、情報を咀嚼しましょうよ。

 

今まで上向いて、落ちてくる情報を
鵜呑みしてるだけでうまくいってたのは
そういう情勢だったからです。
情勢は今後いろいろ変わるでしょう。
ワクチンに入ってる水銀で
重症になっている子供がいるのを知ってますか?
ワクチンを疑ったことはありますか?
もう健康のことだからって
専門家に任せる時代ではないんです。

 

どんな健康法をやっても、
健康法って人によって考え方から違うから
もし浅かったり健康法が間違ってたら、
また違う健康法を探して
一からやらないとダメなんです。
前の健康法で使えた知識や方法は
次の健康法では使えないんです。

 

だからこそオンラインスクールとかで
人体・健康というものを学んで
「手法」ではなく、
まっすぐな一本道で誰にも奪われない
「知識」を付ければ体のことで悩まないんです。

 

そっからお金のこととか人間関係のこととか
夢のことに悩めばいいですよ。
人間の悩みは「健康、お金、人間関係、夢」の
4つに集約されるのでその内の1つが解決すれば
人生25%は楽になります。
25%て言ったら60kgの体重の人が
45kgになるくらいの軽さですよ。かなり楽。

 

とゆーわけで今回の引用記事は
ネイルエステを自律神経型と血行改善型の複合で
説明している内容でした。
僕らは地球に生きているのに
物理法則を加味しない、
ファンタジー的な内容ですね。
ではでは。

 

入学退学はいつでもどうぞ
A&Kアカデミー
https://fs.lck-cloud.com/u14108/

 

引用記事

自律神経のバランスを整え、免疫力アップのためのネイルエステ方法【自宅でセルフケア】 (Domani) - LINEアカウントメディア https://lin.ee/4oQtVtt?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=timeline